2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

(中国語不要)中国から日本へ国際郵便を送る&集荷依頼方法

国際郵便/荷物を中国から発送したい! 私が今住んでいる場所は、北京の郊外なもので郵便局が遠いんです。 そして郵便局は銀行に次いでいまいち行きたくない場所です。 混んでる事が多いし、こちらの郵便局は郵便とそれ以外のカウンターが隣り合っておらず建…

(4月17日まで)リッツカールトンがお得! 朝食2人分無料+100USDクレジット+アップグレード等々が付いて来る(中国に馴染みの有る方対象)

リッツカールトンバリ リッツカールトンにお得に泊まれるチャーンス! 特典内容 対象ホテル 予約方法 迈生活の予約料金は安いのか? まとめ リッツカールトンにお得に泊まれるチャーンス! このキャンペーンは中国の会社で発信している内容のため、中国元で…

タイ航空:バンコクー北京 TG614 ビジネスクラス搭乗記

この前風邪が治ったのにまたまた風邪を引きました。咳と鼻だけなんですが今日のオンライン中国語レッスンはキャンセル。再開したばかりで既にくじけてます。 タイ航空ビジネスクラス初体験!! 話は戻り、ずいぶん間が空いてしまいましたが昨年12月にエコノミ…

【人の波!】マカオ空港から拱北ボーダー経由、珠海&逆の所要時間

マカオと珠海を徒歩で行き来してみる マカオと珠海を徒歩で行き来してみる マカオ空港から珠海へバスで移動 拱北ボーダー マカオから珠海へ 珠海からマカオへ 拱北ボーダーからマカオ空港へバスで移動 まとめ 広州に住む友人と会うために決めたマカオ行き。 …