2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バンコクのマッサージ:日本語予約可、アクセス抜群、気軽に行けて清潔なお薦めマッサージ/スパはここ!

マッサージが好き:バンコクお薦め篇 私、月1回は必ずマッサージに行っていますが最近は中国の物価が上がって来て(日本に比べるとまだ安いですが)タイを始めとする東南アジアの方が中国よりも随分安い印象です。 バンコク滞在時は私も毎日マッサージに通っ…

往路も復路も変更可な航空券を安く買う方法

帰国日未定?変更が必要かも? 特典航空券は変更が出来るのか? どのくらい柔軟に予約変更ができるのか? ANA 国際線 ANA 国内線 JALの場合 特典航空券に必要なマイル数は? マイルがない!そんな時はどうすれば?? その他の方法1:クレジットカードを作る …

完全在宅 求人 英語の読み書きが出来る方募集(カスタマーサポート)海外在住可

現在募集しておりません。 ブログなので個人的内容ばかり書いてますが、今日は更に個人的な内容を。仕事を探している方を探してます。 親しい友人が働いている海外の企業で、在宅で働いてくれる人を募集しています。私、全く社交的ではないので個人的に誰も…

日本のホテル:変なホテル西葛西 確かに恐竜ロボットはいるがその他は至って普通。。。【2018年 宿泊記】

変なホテル 変なホテル 西葛西 アクセス ホテルの外観、受付 お部屋 朝食 まとめ 変なホテル 変なホテル、ニュースでご覧になったことがある方も多いかと。 www.h-n-h.jp 2015年に長崎ハウステンボスに第一号店が作られて、その後浦安、蒲郡と開業を続けてい…

日本は中国に完敗しているのか?北京在住者一個人の視点から答えてみる

日本は中国に完敗しているという記事 ちょっと乗り遅れてますが年末旅行中、Wechat上でフォローしている中国人向けに日本に関する内容を発信をしているアカウントでこの記事を見かけて、私も読んでみました。 ちなみに、中国の方のコメントは大部分が日本は…

ちょっと高いがその価値あり!【VR Zone新宿】バーチャルリアリティーはゲーム好き以外でも楽しめる

快晴の東京 今回東京にちらっと訪問したのですがバーチャルリアリティーが体験出来る施設に行ってまいりました。このVR Zone新宿はゲームセンターではお馴染み、ナムコが運営しています。 私は大してバーチャルリアリティーに興味もなかったんですが、今回夫…