北京/上海〜クアラルンプ―ル、シンガポール、ランカウイ島へビジネスクラス6万円台!

色々思いのある路線だとは思いますが、マレーシア航空の北京/上海―クアラルンプール間がビジネスクラスで6万円台!です。通常だと12万位はするのでかなりお得ではないかと。 

スカイスキャナー  これは4月1日土曜発、8日土曜に帰ってくる便です。

f:id:trvlr:20170206173050j:plain

 

マレーシア航空のセール中です!北京/上海からの一覧はリンクを参照ください。

www.malaysiaairlines.com

f:id:trvlr:20170206175018j:plain

 リストはまだまだ続いてます。出発地を北京/上海、クラスをビジネスクラス、往復(Return)にすると絞り込めます。

5月末まで、高い日もあるので検索して日付を確認してみてください。

ペナン、コタキナバル、ランカウイ島等などあたりも同じ位の値段です。

個人的には以前東南アジアに住んでいたので、マレーシア航空もたまに使っていましたが特に嫌な思いをする事はなかったです。アテンダントさんも皆柔らかいイメージでしたし、制服がかわいいというイメージくらい。

 

行き先が多すぎて載せきれないんですが、フレキシブルにお休みが取れる方なら確認の価値あり!オーストラリアも9千元台であるようです。

私も乗りたいんですが、夫が夜間フライトはどうしても嫌だと言い張り。上海からは昼間に出発の便もあるようなのですが、北京―クアラルンプール間は北京夜中発、朝着、クアラルンプール夕方発、北京夜中着の一択なので、そこが気にならない方はぜひ。

でもビジネスクラスで6万円ってお得ですよね。北京―クアラルンプール間はフルフラットで行けるようです。スカイスキャナー Google フライトが検索しやすいかと。

 

Google フライトで検索するとこんな感じです。

f:id:trvlr:20170206173906j:plain

 

ビジネスクラスについてはこちらを

Experience - Business Class | Malaysia Airlines 日本語

乗り継ぎあってもラウンジでゆっくり待てますからね!マレーシア航空はワンワールドだから、JALのマイル貯めてる方も良いですね。

f:id:trvlr:20170206174308j:plain

あー、6万だったらやっぱり乗ってみたいなーと思うんです。夫を置いて一人で旅立つべきか。。。