Airbnb: まだ使った事がない方、誰かに紹介して貰うと4,200円分クーポンが貰えます

f:id:trvlr:20170220170034j:plain

写真と内容全く関係ないです。。。

個人的にホテルの朝食が好きなので、旅行に行くときは、Airbnbよりもホテル滞在の方が好きなのですが、去年の夏コペンハーゲンに行った際に、ビジネスホテルみたいなところでさえ2万円〜というような感じで、ホテルがあまりに高くてAirbnbを使いました。

評価の良いところを選べば特にホテルが高いエリアや長期滞在にはAirbnb結構使えると思います。北京も胡同をリノベーションして貸し出している人何かがいて、結構見るだけでも面白いです。

Airbnbで友達を紹介すると、その紹介された友達は4,200円分のクーポンを貰えるそうです。自分もその友達がどこか(75USD以上の場所)に宿泊すると2,100円クーポン貰えるそうです。

通常貰えるのが2000円位のクーポンだそうなので、まだAirbnbを使ったことがない方は、今紹介して貰うとお得ですね。

www.airbnb.jp

 

こんな感じです。

f:id:trvlr:20170220164841j:plain

つまり、既にAirbnbのアカウントを持っている人がまだAirbnbを使ったことがない人を招待すると、紹介された友達は4,200円分のAirbnbで使えるクーポンが貰え、その友達がAirbnbで75USD以上の場所を予約すると、紹介をした方も2,100円のクーポンが貰えると。

別に使う予定がなくてもクーポン期限は1年間とのことなので、Airbnb使ったことがない友人がいる方は、紹介してみても損はないかと。

友人で使ってる人が全くいないという方は、連絡頂ければ私の方から紹介も可能ですよー。