完全在宅 求人 英語の読み書きが出来る方募集(カスタマーサポート)海外在住可

f:id:trvlr:20170530191821j:plain   

現在募集しておりません。

ブログなので個人的内容ばかり書いてますが、今日は更に個人的な内容を。仕事を探している方を探してます。

親しい友人が働いている海外の企業で、在宅で働いてくれる人を募集しています。私、全く社交的ではないので個人的に誰もめぼしい人がおらず。

友達のツテな感じでのみ探しているんですが、まず結構年を重ねると仕事を探している人自体を見つけることが難しいんです。皆既に仕事を持っているか、または仕事は探していないか。

 

以下に簡単に求人の内容を書いておきます。

真剣に仕事を探している方のみご連絡頂ければと思います。  

 

募集職種 :カスタマーサポート 日本語を主に使用、英語も読み書きで使用。メールが主で、ライブチャット、たまに電話での対応。基本的な英語での読み書きができれば、英語の資格はなくても全く問題ないですが目安としては英検準2級程度かなと思います。

海外の金融系の企業です。特に事前知識は必要ない仕事です。

スカイプやメールでトレーニングをまず受けて頂いてから実際にお客様への対応をして頂くこととなります。

尚、仕事上では英語での会話は必要ないのですがスカイプ面接は日本語及び、その後英語で行われるため英会話が全く無理!という方は難しいかもしれません。面接自体は難しい内容ではなく、簡単な会話、やり取りが出来れば問題はないと思います。

 

勤務時間:8時間(月〜金)、日本時間朝から夕方(それ以外の時間帯は今回募集しておりません)、いずれかの8時間、細かい勤務時間帯は相談可です。日本の土日、祝日はお休みです。

毎日決まった時間に連続してパソコンに向かって頂く必要があるため、毎日異なる、好きな時間に働けるというわけではないです

 

勤務場所:在宅なのでご自宅でもどこでもネットが繋がるところであれば。

給与:日本の初任給よりは貰えると思いますが、こちらは会社の方に直接面接となってから聞いて頂ければ。

休日:土日、祝日(日本の祝日)、有給休暇、誕生日休暇あり、保険加入はなし。

採用予定人数:1名

 

仕事に対して適度に適当だけど(気を張りすぎない、思いつめない感じで)、真面目に責任感を持って仕事をして頂ける方。あとパソコンの使用が必要なので、ワード、エクセルを使える方。ブラインドタッチが出来る方。

労働ビザの発行はありません。日本にいらっしゃる日本人の方は勿論この点は問題ないです。

詐欺とかそういうのではないんですが全く会ったこともない私に履歴書を送信くださいと言ってもちょっと抵抗があると思います。

そのため何度か私と仕事の内容や質問等あれば、それらについてメールでやり取りさせて頂いて、問題なさそうだと判断頂けたら会社(友人)の方に履歴書を送って頂くという流れにさせて頂ければと思います。

その際に差し支えない範囲にて:

  1. お名前(質問のみまずしたいということで抵抗ある場合には下のお名前だけでも)
  2. 英語のレベル(資格をお持ちの場合には、ご明記ください)
  3. 勤務希望の時間
  4. 現在お住いの国
  5. 最近の職歴(特に社名はいらないので、職種、カスタマーサポートや接客業の経験があるか)
  6. パソコン操作は問題ないか、前職で使用されていたか等(こちらも資格をお持ちの場合には、ご明記ください)

について↓のメアドへご連絡頂ければと思います。

 

これ用にメアドを作ったので、こちらにご連絡をどうぞ。*を@に変えてください。申し訳ないですが、仕事に応募という内容ですのできちんとした、内容のあるメールを頂ける方にのみ返信させて頂きます

kayukusi*ichigo.me

捨てメアドを使っているので受け取ったメールは30日で消えるようになっています。そのため私の方も送信者の情報は保管していません。そのため過去に問い合わせ頂いた方の情報も残っていません。

もしくはこちらの問い合わせからでも。良い方が見つかり次第、締切とさせて頂きます。