北京-インド ニューデリー、チェンナイ、ムンバイ ビジネスクラスが8万円台

日頃購読している航空券のサイトで見かけました。エラー運賃って書いてましたがどうなんでしょうか。でもエコノミーでもインド結構遠いこともあって少なくとも5万円以上はするので、ビジネスクラスが8万円台は実際安いんだと思います。

北京―インド間 マレーシア航空のビジネスクラスが8万円台です。

f:id:trvlr:20170219105138j:plain

https://www.google.co.jp/flights/#search;f=PEK;t=DEL;d=2017-04-07;r=2017-04-16;sc=b  (VPN要)

北京からインドへ行かれる方がどの程度いるのかわからないのですが、5月末までの旅行だと日程も幅広く空いてました。Googleフライトで見ると探しやすいです。

乗り継ぎの時間がいまいちですがニューデリーは11時間、ムンバイは12時間クアラルンプールで乗り継ぎがあるので、マレーシア観光も出来ると言えば出来るかも。チェンナイの場合にはクアラルンプールで1時間45分しか時間がないので、逆に遅延したらもっと待たなければならない感じですが。

 

JALマイレージバンク - 距離制特典区間マイル計算機

北京からクアラルンプール経由でニューデリーの例だと計算上5129マイル、ビジネスクラスだと125%なので往復で12,822マイルになる計算。