6月までに日本に帰る方は日本発の旅行に使えるかも:ピーチエア セール中

LCCは結構よくセールをやっているので必ずしも今回買わないといけないというわけでもないと思いますが、就航5周年ということで毎日色んな路線のセールをやってるとのこと。3月一杯、毎日異なるセールが開催されるそうです。

旅行期間は6月まで。

peach-everyday-peachket.com

ピーチ、上海には就航してるんですよね。。。でも北京はないから、上海から北京にまた別途チケット買うとなると結構高いのでいまいち使えない。

上海には何でもあるっていう気がしますけど、北京は。。。

trvlr.hatenablog.com

3月4日のセールはこんな感じでした。

f:id:trvlr:20170304145103j:plain

6日はこんな感じ。

f:id:trvlr:20170306172737j:plain

GW中に使いたいと思ってて買えたら激安ですね。北京からは台北にはこんなに激安で行けません

ちなみにジェットスターも9日までセールやってるそうなので、日本に帰る方は国内線買いたい方もおられるかもですね。

www.jetstar.com

成田―関空が2,190円ですと。成田―福岡は2,490円。

何か一昔前には考えられなかった値段ですね。

でも海外在住者だったら、↓のチケットで国内線の飛行機も一律で安く買えるのでそこはどちらがお得かというところを検討頂いて。

trvlr.hatenablog.com