でこぼこ北京

でこぼこ北京ブログ

旅行、お得な事、そしてくだらない事を気ままに書いてます。食べることが大好きですが、グルメではありません。

中国東方航空:4ー6月北京―名古屋直行便 エコノミー2万900円台

f:id:trvlr:20170327203705j:plain

以前もちょっと名古屋が安いと書いたんですが。

trvlr.hatenablog.com

2万900円台で中国東方航空のチケットが出てました。レートの変動からか日によってちょっと端数に変動がある感じです。とりあえず4月―6月で見つけられましたが、結構日付は限定されている感じです。でも、直行便でこの値段ならかなり安いと思います。

日付例:

 

エクスペディアで購入可能:

https://www.expedia.co.jp/Flights-Search?trip=roundtrip&leg1=from:PEK,to:NGO,departure:2017/06/14TANYT&leg2=from:NGO,to:PEK,departure:2017/06/29TANYT&passengers=children:0,adults:1,seniors:0,infantinlap:Y&mode=search

エクスペディア上で見ると運賃クラスはTで、とりあえずデルタだと30%加算出来ます。

デルタ航空 中国東方航空 マイル加算

名古屋までの直行便を東方航空で飛ばしているの、知りませんでした。

www.chinaeastern-air.co.jp

Kayakのリンク内で確認出来る、中国国際航空も2万1−2000円台なので安いです。こちらは運賃Lで、ANAは30%加算のよう。なぜ名古屋は安いんでしょうか。