マレーシア航空 :2017年夏〜来年まで エコノミー、 北京―クアラルンプール、シンガポール、ペナンが3万円台

f:id:trvlr:20170521155558j:plain

 

最近はエアコンがないと眠れない気温になっている北京ですが、今年の夏、更に暑いところへ行くのはどうでしょうか。もしくは今年の冬に!

 

エアアジアも安いですが、マレーシア航空も安い。

 

マレーシア航空のエコノミーで行く北京―クアラルンプール、またはシンガポール、ペナンが3万円台前半です。それも今から来年までずーっとかなり3万円台が続いています。安い。

 

VPNはこちらも

trvlr.hatenablog.com

 

Google flight クアラルンプールの例 : https://goo.gl/dsT66k

日付部分をクリックすると安い日程が確認出来ます。

f:id:trvlr:20170521155158j:plain

 

 

Google Flight シンガポールの例: https://goo.gl/U1peh1

f:id:trvlr:20170521154636j:plain

 

でも安いからやっぱりマイル加算は出来なさそう。運賃クラスはOのようです。シンガポールに乗り継ぎするような場合には、クアラルンプール―シンガポール間はJALだと25%加算(L)できそうです。

 

夏や年末の予定をこれから立てられる方は使えるかも!私は既に夏と年末JALビジネスクラスの予約をしてしまったのでこれ以上は無理そうです。

trvlr.hatenablog.com