海淀区で部屋探し中の方:サービスアパートメント割引中

f:id:trvlr:20170202210820j:plain

Cityweekend北京によると海淀区にあるモアレジデンスというサービスアパートでキャンペーン中だそうです。上海にもあるみたいです。

 

www.cityweekend.com.cn

住所は 北京市海淀区魏公村1号韦伯豪家园7号楼  Tel: 139 1099 1522

北京外国語大学、北京理工大学、中央民族大学付近、百度地図によると9号線魏公村駅から12分

ここらへんです。

f:id:trvlr:20170202212434j:plain

 

見た感じは良さげですね。

f:id:trvlr:20170202211017j:plain

大きさが分からないんですが、8千元〜1万2千元までの家賃で、ジム、ヨガスタジオ、インターネット、メイドサービス等が付いているサービスアパートメントで、英語が話せるフロントデスクもいるとのこと。

f:id:trvlr:20170202211615j:plain

3月31日までにCityweekend北京読者が契約すると、最初の一ヶ月が2千元の割引、その後一年間千元の割引があるそうです。

1ヶ月単位でも借りられるようなので、中長期出張でも使えるかも。場所が海淀区なので大学関連の人なんかをターゲットにしているんでしょうかね。

全くどんなアパートか分からないんですが、北京の部屋探しは1軒目で見つかるなんてこと稀なので、海淀区でアパートを探している方で予算が合えば見に行っても良いかも?

北京で部屋探し中の方はこちらも

trvlr.hatenablog.com

trvlr.hatenablog.com