読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でこぼこ北京ブログ

北京、中国、日本の事。お得、便利、そしてくだらない事を気ままに書いてます。

サンリオ好きに朗報:エバー航空 ばつ丸、ハローキティ、キキとララ、ぐでたまテーマの飛行機運航中

ばつ丸。。。私は特にサンリオファンではなかったんですがキキとララ、ばつ丸あたりは私が子どもの頃はかなり流行ってました。私もキキとララの靴袋持ってたなー。

台湾の航空会社であるエバー航空が台北―福岡および台北―ソウル線でばつ丸テーマの飛行機が3月4日〜飛び始めたそうです。

EVA Creates Bad Badtz-Maru Jet for More Travel Fun Specially painted plane flies Taipei-Fukuoka and Seoul - 長榮航空 | 台灣

f:id:trvlr:20170308184337j:plain

何かばつ丸っていうキャラ自体が懐かしい気がするのは私だけでしょうか。

 

ハローキティ、ぐでたまなんかもあってかなり本気な感じですね。エバー航空

Hello Kitty Jet Travels with You! | ホームページ

f:id:trvlr:20170308184413j:plain

 

ハローキティの飛行機に乗った方のブログ記事見たりすると、機内も枕やナプキン、画面内やトイレの中もガッツリ、キティーちゃんになってるようでした。

サンリオ好きな方なら乗ってみるのもありかなと。

でも北京はないので、一番近いのが上海かなというところです。

f:id:trvlr:20170308185403j:plain

特にサンリオ好きではない私も、若干興味があります。かなり力を入れているようなので。ただ就航路線がなー。。。