(延長中)4月末までAirbnbで1ドル=デルタの3マイルが貯まる

f:id:trvlr:20170227214228j:plain

*2017年6月12日追記:こちらのキャンペーンまだ続いてます!

 

news.delta.com

デルタとAirbnbが提携したので、このデルタAirbnb用のウェブサイトからAirbnbを予約するとAirbnbを利用するとデルタのマイルがたまるのですが今なら、4月末までの予約に限り(宿泊自体は来年2018年4月末分まで予約対象)、1ドルに付き、3マイルが貯まるそうです。

www.deltaairbnb.com

Airbnb&デルタスカイマイル®提携プログラム | Airbnbヘルプセンター

Airbnbをまだ使ったことがない方の場合には、25ドル分のAirbnbクーポン、それに加え150ドル以上の宿泊の場合には、2000マイル、75ドル以上の場合にも500マイル貰えると。

そしてそれより大きいのが、デルタマイルのメンバーが今回初めてAirbnbのホストになる場合には:

  • Earn 2,500 bonus miles when you reach your first $250* in qualifying Host Earnings
  • Earn an additional 7,500 bonus miles when you reach a cumulative $1,000* in qualifying Host Earnings
  • Earn an additional 15,000 bonus miles when you reach a cumulative $2,500* in qualifying Host Earnings

初めの250ドル分の宿泊に達した際に2,500マイル、1,000ドル以上になったら7,500マイル、2,500ドルで15,000マイル貰えるようです。

詳細はウェブサイトを確認ください。

 

Airbnbのホストやろうかな、と思っている方には良いボーナスかもですね。

Airbnbでどこか泊まろうかなと思っていた方も、せっかくならデルタのマイルが貯まっちゃうここから予約してみても。ちまに通常のAirbnbのウェブサイトから予約した場合には、デルタのマイルは貯まりません。

カンタス航空もあまり日本では馴染みがない気がするのですが、デルタと同じようにマイルが貯められるそうです。

www.qantas.com

 

デルタのはこんな感じでマイルが反映されておりました。

f:id:trvlr:20170813182909j:plain