読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

でこぼこ北京ブログ

北京、中国、日本の事。お得、便利、そしてくだらない事を気ままに書いてます。

ジャックスカードで日本のスーパー銭湯やマッサージが割引に!

日本でお得かも

f:id:trvlr:20170102160145j:plain

私は実家が田舎なので成田や羽田には前泊、後泊しなければいけないことが多いのですが日本に帰るとやっぱり大きなお風呂に入りたくなります。

 

大浴場が付いているホテルを選ぶこともありますが、今回ジャックスカードを持っていると無料で使えるJ'sコンシェルというサービスの割引を使ってお風呂に行ってきました。

 

 

ジャックスカードというと、私が勝手に思う有名どころではRexカード、エクストリームカード、漢方スタイルカードあたりかなと思いますが、その他もたくさんあります。

www.jaccs.co.jp  カードの一覧が見られます

  

ジャックスカードを持っている方であれば、J'sコンシェルというサービス(企業の福利厚生サービスをしているベネフィット・ワンというところが運営)が無料で使えます。このJ's コンシェルというのはこれに登録するだけで映画やお風呂が割引となり、アマゾンのギフト券が割引で買えるというものです。

 

登録は無料なので使用するか否かに関わらず入っておいて損はないかと。既にカードを持っている方はまずカードのオンラインサービス、インターコムクラブに登録が必要です。

こちらにJ'sコンシェルの登録の仕方が記載されています。登録は簡単です。

J’s コンシェル|サービスのご案内|インターコムクラブについて|ジャックス

*一部対象外のカードもあるとの記載。私はエクストリームカードを持っていますが、登録は問題なかったです。

 

私は今回東京にあるおふろの王様というスーパー銭湯的なところに行きました。

通常価格は土日が1,550円。

ホーム | おふろの王様

 

お風呂は好きですが、一人1,550円はちょっと高い。。。と思い、おふろの王様 割引と検索してみたところ、J's コンシェルを運営しているベネフィット・ワンという会社のウェブサイトが表示されたので、試しにJ's コンシェルにログインして確認してみると、やはりありました。割引が。

 

2つ選択肢があり、ファミマのファミポートで全日券を買うか、会員証を提示して入るか。前者の方が安かったのでファミポートで一人1,120円の券を購入しました。個人的にはまだ若干高い気もしますが、元の値段よりは安いので良いかなと。

 

その他にもJ's コンシェルで使える割引は沢山あります。

以下抜粋です。*料金は1月2日確認時

八景島シーパラダイスの大人ワンデーパス4,550円が4,000円

よみうりランドの大人入園券1,800円が1,500円

TOHOシネマズの映画鑑賞券1,800円が1500円

イオンシネマの映画鑑賞券1800円が1,300円

てもみん1080円利用券が875円

マッサージ ラフィネ ギフトカード2,160円が1,850円

東京台場 大江戸温泉大人全日券2,936円が1,770円

アマゾンギフトカード 1000円が980円

その他ホテルやカラオケ、ガソリンスタンド等盛り沢山です。

 

支払い方法に違いがあったりするため、個々に確認が必要ですが(クレジットカード払いが出来ない場合も)ジャックスカードをお持ちの方はぜひ登録してみてください!年会費無料のカードもあるので、興味がある方はジャックスカードを作ってみるというのもありかと思います。