
でこぼこ北京ブログ

北京、中国、日本の事。お得、便利、そしてくだらない事を気ままに書いてます。

北京空港にスカイチームラウンジがオープン!

便利かも

追記: 3月19日現在、このラウンジがオープンしたというような人のブログや記事が未だ確認出来ていません。そのためまだオープンしていない可能性が高いかと思います。

 

f:id:trvlr:20161127213843j:plainwww.skyteam.com/ja/

北京にて中国東方航空中国南方航空デルタ航空 等々スカイチームを愛用している方に朗報です!

 

前々から出来るとはニュースで見ていたのです。

でも具体的にいつになるのか分からなかったんですが

北京にスカイチームラウンジがいよいよオープンするそうです。

ビジネス、ファーストクラス、または上級会員資格(エリートプラス)を持っている方が利用できます。

 

(いつオープンかは書いてないんですが、もう報道関係者が中に入ってるそうなのでもうすぐ?)

11月15日のこの記事では後数週間以内となってました。

flyteam.jp

 

f:id:trvlr:20161127214546j:plain

見た感じ北欧!?と思えるお洒落感ですが

どの位の期間この感じを保つことが出来るか。。。

 

香港のスカイチームラウンジには一度行ったことがありますが

そちらもお洒落でした。ご飯も充実していて。

 

北京の中国国際航空のラウンジはお洒落感はないですね。

疲れた感じと赤というイメージしかないです。

 

また別途案内したいと思っていますが

空港のラウンジのレビューアプリ Lounge buddyが便利です。

iOS & Android | LoungeBuddy

 

北京空港 ターミナル3Eの中国国際航空 国際線ビジネスラウンジのレビュー

f:id:trvlr:20161127220532p:plain

評価はいまいちのようですね。